User Guide
ご注文について
ご注文について
①好きな商品を選ぶ
②カートに商品を入れる
③カートの内容を確認する
④ご注文内容を確認・変更する
⑤決済方法を選択
⑥ご注文の完了
※ご注文内容は注文履歴からご確認いただけます。
配送
お届け・送料について
配送指定業者:佐川急便
送料:配送料一律無料 ※特殊配送、離島、一部地域を除く( 別途送料がかかる場合はご連絡いたします。)
運送会社の営業所止めはできません。 お届けは日本国内に限ります。
年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィーク等、休業日が続く場合はお届けが遅れる事がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
納品書について
環境への配慮・個人情報保護のための取り組みとして、納品書のペーパーレス化を行っております。
納品書は商品に同封されませんので、詳しい詳細はマイページからご確認くださいませ。
通常お届け商品
注文後2~5営業日以内に出荷いたします。
※在庫状況によってはお届けに時間を有する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
お届けに関するご案内
-
弊社の都合によりお届けが遅れる場合がございます。 また、複数商品をお申し込みの場合、同時にお届けできない場合がございます。ご了承くださいませ。
-
注文内容の確認は、〈注文履歴〉からご確認いただけます。
-
ご注文済み商品のお届け先変更はチャットまたはお問い合わせフォームにてお問合わせください。 商品がすでに発送済みである場合はご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
お届け日時のご指定はお受けする事ができません。ご了承ください。
-
当社では海外へのお届けは行っておりません。お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
返品交換・キャンセル
キャンセルについて
商品発送前のみ、ご注文のキャンセルは承っております。
メッセージにてご連絡くださいませ。
G’day Wineお問い合わせ先
●お問い合わせフォームまたは
※土日、祝日のお問い合わせやメールのご返信につきましてはお時間をいただいております。
ご返品について
ご安心して、当サービスをご利用していただけるよう、ご返金・交換保証を行なっております。
お届けから30日以内に当店にご連絡頂けましたら、全額負担で同じ商品を交換させていただきます。
お問い合わせの際は、 お問合せフォーム・チャットまたは以下の
メール:xxxxxx@shinyou.tokyo へご連絡くださいませ。
※土日、祝日のお問い合わせやメールのご返信につきましてはお時間をいただいております。
※お客様のお名前・ご連絡先・問題のあった商品名を合せて送っていただけますと幸いです。
また、場合によってはお写真を頂戴する可能性もございますので、ご了承くださいませ。
確認が取れ次第、返品・交換に関してのご案内をお送りさせていただきます。
届いた商品に誤りがあった場合ご注文とは異なる商品が届いた場合、商品到着から30日以内にご連絡くださいませ。 全額負担で同じ商品と交換させていただきます。
届いた商品が異なった場合
届いた商品に誤りがあった場合または、ご注文とは異なる商品が届いた場合、商品到着から30日以内にご連絡くださいませ。
全額負担で同じ商品と交換させていただきます。
お問い合わせの際は、お問合せフォームまたは、チャットの方にご連絡くださいませ。
※お客様のお名前・ご連絡先・誤った商品名を合せて送っていただけますと幸いです。
原則、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。
不良品につきましては、一度商品を確認・検品させていただきますので必ずお手元に保管をお願い致します。お手元に商品がない場合は返品・返金をお受けできない場合がございます。
Payment
お支払いについて
≪クレジットカード払い≫
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
【VISA、Mastercard、American Express、Discover、JCB、Diners、UnionPay】
≪デビットカード≫
≪電子決済≫
PayPal